札幌店 〒002-8032 札幌市北区西茨戸2条1丁目1-2

石狩店 〒061-3248 石狩市花川東46-46

お気軽にお問合せください

営業時間:9:00~17:00

定休日:土曜日・日・祝祭日

★ホクエイシステムは工事の安売りをしているわけではありません★

単純に価格設定が他社より安いのです。

仕入先の開拓

弊社での材料・資材の仕入先会社は数十社です。

通常の工務店では、商品の仕入先(問屋)は2〜3社での取引ですが、

 

それだとどうしても安く仕入れれる商品には限界があります。

この問題をどうしたらよいのか、長年の努力で解決してきました。

 

その結果、ひとつひとつの商品に強い問屋を沢山開拓することに成功出来ました。

たとえば、TOTOのユニットバスが強い問屋、TOTOの便器に強い問屋など、ひとつのメーカーでも仕入先を多岐にわたり徹底的に変えています。

 

もちろん問屋側から見れば、いつも便器しか頼まない嫌な客かも知れませんが、それでもお客様のためにも、沢山の問屋と契約してきました。

 

 以上のことから、他社には真似できない現在の卸値が誕生しました。

現場管理の一貫性

通常の工務店ですと、営業マン → 現場管理 → 職人と言う流れが一般的です。

 

皆様もお気づきのように、営業マンのコストは案外馬鹿に出来ません。

一昔では一現場で50万円なんて時代もありました。今ではそんなに貰えませんがやはり数十万のコストは発生しています。

 

しかし弊社では営業マンは一人もいません。では仕事は誰が取ってくるの?と思うでしょうが、弊社では現場の管理者が仕事を取ってきたり、

インターネットでの集客もありますので営業コストが全く掛かりません。

  

営業マンを雇用していない分のコストはもちろんお見積もりの経費には入れていません。

安定した業務

 

一般顧客だけ対応の工務店ですと、冬場の仕事が薄くなる分、暖かい時期にその分の経費をお客様がご負担する形となります。

 

 弊社では一般顧客の他に不動産会社・賃貸管理会社・ゼネコンの下請けリフォームも施工していますので冬場の仕事にも困まらずに、年間を通して安定した仕事を受注しています。 

 

その結果、一軒のリフォーム物件で高利益を出さなくても会社が運営出来ます。

 

浴室・トイレ・キッチンリフォームご相談ください 

受付時間
9:00~17:00
定休日
土・日・祝祭日

  浴室・キッチン・トイレリフォーム工事のことで、わからない点やご相談などございましたらお電話もしくはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

011-788-5723

浴室・トイレ・キッチンのリフォーム専門店 では、札幌でマンションや戸建て住宅の浴室 ( バス・お風呂・ユニットバス ) リフォーム、トイレリフォーム、洗面台リフォーム、ブロックキッチン 、システムキッチンの水廻りリフォームをメインに承っております。また浴室・キッチン・トイレのリフォーム専門店では自社施工の為、工事費用もお安くご提供しております。
< 主な対応エリア >札幌・東区・北区・中央区・白石区・西区・南区・清田区・手稲区・厚別区・豊平区・江別・石狩・当別(その他の地域は対応可能かご相談ください)

<取扱メーカー>TOTO・タカラ・LIXIL・クリナップ・パナソニック・リクシル

対応エリア
札幌・東区・北区・厚別区・白石区・清田区・豊平区・中央区・西区・手稲区・江別市・石狩市・当別

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

011-788-5723

<受付時間>
9:00~17:00
※土・日・祝祭日は除く

加盟 サ イ トの 口 コ ミ

概算見積フォーム(浴室)

見積は3社以上

初 め て の 業 者 選 び

リフォーム価格の注意点

リ フ ォ ー ム の 流 れ

リフォーム後お客様の声

安 さ の 秘 訣 

個人情報保護方針

無 料 相 談 実 施 中

株式会社ホクエイシステム
水廻りリフォーム事業部

住所

札幌店 〒002-8032 札幌市北区西茨戸2条1丁目1-2
石狩店 〒061-3248 石狩市花川東46-46

営業時間

9:00~17:00

定休日

土・日・祝祭日

エ コ メ ン バ ー

☆ 対 象 エ リ ア ☆

札幌市内 東区 北区 白石区 
手稲区 南区 厚別区 清田区
豊平区 西区 中央区 石狩市 
江別市 当別

☆  加 盟 店  ☆

※外部リンクです

☆MS・住宅 リフォームなら☆

住宅リフォームこだわり工事店

☆MS設備工事の事なら☆

 マンション設備改修工事店

☆水道・排水修理なら☆

 札幌水道・排水修理工事店